{BB6B912C-2AEC-49A5-B2E5-8F41F89AD943:01}
ダンス オブ ヴァンパイア、いよいよ今日がmy楽!

《本日のキャスト》
サラ…神田沙也加
アルフレート…平方元基
レベッカ…阿知波悟美
ヴァンパイアダンサー…新上裕也

最初で最後の沙也加さんのサラ、めっちゃ楽しみ~(≧∇≦)!!
沙也加さんと平方さん、ヴァンパイアダンサーの新上さんは一足早く今日が千秋楽です。
前楽だし祐様のご挨拶もあるかな?
クコール劇場も楽しみ~(≧∇≦)!!


{214C3B5F-3080-4315-A348-12B0673083CE:01}
今は帝劇楽屋口前で祐様の入り待ちなう。
今日は13時半公演なので、行くのがちょっと早かったかなぁと思いきや!帝劇楽屋口前に来てみたら、すでに祐様ファンの長蛇の列…すげー(◎_◎;)!!
祐様の入りは12時前後みたいです…と書いていたら、神田沙也加さんの楽屋入りに遭遇。
入り口で祐様ファンに一礼して楽屋に入っていった沙也加さん、小柄でかわいかった~(≧∇≦)!