photo:01
photo:02

LINDBERGの25周年&完全復活LIVE【LINDBERG 25th Anniversary 感謝祭~ これからもよろちくね ~】@Zepp DiverCity Tokyoに行ってきました!

photo:03

前回5年前の20周年の時は1年間の期間限定だったけど、今回は正真正銘完全復活!!
※写真は20周年記念Tシャツ♪

photo:04
photo:05

私と同じくLINDBERGの完全復活を望んでいたたくさんのLINDBERGベイベー(※LINDBERGファンのこと)が、Zepp DiverCity Tokyoに大集結!!
メンバーとの再会はもちろん、ベイベー同士の再会を喜ぶ姿があちこちで見られました(^ ^)。

photo:06
photo:07
photo:08

Tシャツコレクターの私、今回も買いました、限定Tシャツ\(^o^)/!
バックとタグにはLINDBERGの飛行機マーク入り。
サイズはアメリカンサイズのS…が早々に売り切れていたので(;^_^A、アメリカンサイズのM。
アメリカンサイズのMは私にはゆったり目なので、家から着て行った20周年のTシャツの上から着てちょうどよかったです(^ ^)。
そして臨戦態勢準備を整えて場内へ。
整理番号がCと遅かった割には前の方、メンバーの中でも私が学生時代から大好きな川添智久さん(Bass)サイドの位置がGETできました\(^o^)/!!

そして始まったLIVEは…とにかく楽しかった\(^o^)/!
メンバーも5年ぶりの演奏とベイベー達との再会を心ゆくまで楽しんでいたように見えました(^ ^)。




「みんな、25年前とは違うんだよ!でも今のベイベーは最高なんだよ!」
LIVE中、LINDBERGのボーカル・渡瀬マキちゃんが叫んだ言葉。

この言葉が今日のLIVEを物語っていた気がする。

25周年おめでとう。
復活してくれてありがとう。
最高の時間をありがとう。
これからもついていきます(^ ^)。