photo:01
あやさんのモノマネ&裏トークの後はラジオボンバー内の人気コーナー『森下亮・久保貫太郎の死ぬまでにしゃべりたい7万のこと』夜のラジオボンバーver.!

ここのコーナーは…もうね、久保貫太郎さんの独壇場でございましたf^_^;)。
もう、笑い死にするかと思った(笑)!
これこそ内容はきわどすぎてかなりヤバかったですねー。

photo:02
クボカンさん、爆弾発言中(笑)!

photo:03
クボカンさん、さらに暴走中(爆)!

photo:04
そして極めつけ!クボカンさんの恋バナ、リアルメール大暴露!
森下さんが読み上げた(大爆)!


爆笑と失笑f^_^;)の渦巻く中、このコーナーも終了!




その3に続く!