書いては消し、消しては書いていた浜田麻里さんの追加公演ライブの感想ですが…結局書くの止めちゃいました。
なんか楽しかったとか感動したとかいう言葉を使うのが薄っぺらいような気がして。
うまく言葉にできないなら中途半端に書かない方がいいのかな…と思った次第。


私は麻里さんの歌声にアーティストとしての表現力以上の強い強い意志を感じるんです。
その思いを全身全霊をこめてステージから私達ファンにぶつけてくる…だから麻里さんの歌声は力強くて優しいんだ…そんなことを思う今日この頃です。

次の麻里さんのライブはおそらく来年、30周年記念のライブになるでしょう。
私も麻里さんに負けないようなパワーを今からでもしっかり蓄えておきたいと思います!