第2部では鳳さんが歌の歌詞を忘れ、音楽をいったん止めて最初から歌い直すというハプニング発生!(◎_◎;)
いやぁ…舞台は生ものとはよく言ったもんですねぇ…いいもん見ました、はい(笑)。

全国ツアーもあるのでネタバレは極力控えますが…第2部は懐かしの名場面集がメイン。
タニちゃん(←大和悠河さんの愛称)ファンの私としては、タニちゃんでガイズ&ドールズが見れたのがうれしかった\(^o^)/!
タニちゃん、歌もダンスも現役の時以上に上手くなってるなぁ!…とファンとして感慨もひとしおでした(*^◯^*)。


終演後は初風緑さんが司会でスペシャルアフタートークショー!
鳳さんと麻路さんの抱腹絶倒な掛け合いトーク!!
そんな大先輩2人を前に下級生モードなタニちゃんが微笑ましかったです(^^)。

ちなみにタニちゃんは麻路さんの星組男役トップスターお披露目公演【国境のない地図】(95年)で宝塚の初舞台を踏みました。
2人の共演はそれ以来だそうで、タニちゃんは麻路さんとの今回の共演を「すごくうれしいですっ\(^o^)/!!」と喜んでいました。
よかったね、タニちゃん(^^)!!