photo:01


ビンボーくん@今村洋一さんと2ショットチョキ

photo:02


2幕の革命を呼びかけるチラシも「2度目でーす♪」とアピってしっかりGET(*^◯^*)!
そのおかげで終演後、ビンボーくんに「あ、2度目の人!」と声をかけられました(笑)。
ビンボーくん!お疲れのところありがとうございました\(^o^)/!!!

そんな私ですが…今日もペニペニさん@伊藤弘子さんには結局声をかけられずじまいでした…ホント、今日は私の後ろの至近距離1mないところにいらっしゃったのですが…私の後ろにいると思ったら、振り向くことすらできなかった(^_^;)。
あー、いつになったら弘子さんに声をかけることができるのだろう…好きすぎるのも困りもんですのー(^_^;)。