フォロー、いいね
ありがとうございますドーナツ
 
理学療法士×にこパパ
看護師×はなママですニコニコ
5歳2歳1歳の5人家族ニコ
自己紹介→♡♡♡
 
\子育てに役立つ知育や運動/
も更新中
 
 
 
 
 
 
 
 
\アメトピ掲載人気&人気記事流れ星
 
 
\入園入学の時期に流れ星

 

突然のパパの登場ですグラサン
こんにちは。


ついに決心!
 
 
わたくし三児のパパ
理学療法士目指して
学生になりましたポーン



さかのぼること○年前...



いざ大学進学!って時に
 
◇就職の幅が広がる工学部

◇医療専門職の理学療法学科


進路に悩んで悩んで

選んだのは工学部キョロキョロ

 
しかーし...

 
前回のはなママ日記で書いてあるように
 
次男のおもいがけない出産で...
 
 

そうです。

もうすでになってます。


三児のパパ、
専門学校生です。
脱サラです。

 

この話をぼくの友達にすると
みんな口をそろえてこう言います。
 


「はっ!?すごっ...
奥さん...
よく許してくれたね!!」
 

ぼくもほんとにそう思います。ガーン
 
学生って言ったって・・・
 

ただの...
無収入おやじですからーパー
(ちょっと古い。笑)

 

前職は安定した仕事でしたし、
収入もそれなり。
 


なのに!
 
それなのに!
 
我が家の収入...
 
 

ぼくのバイト代。。。ガーンチーン

 

現在奥さんが働いてくれなければ、
我が家は成り立ちません。
 
 
自分の自由な時間を削って
家族のために働いてくれて
 

エステにも旅行にも
おいしいランチにも
行きたいだろうに
 

それでも進学させてくれた奥さん。


本当にすごいです!
 

心から尊敬します!

 
奥さんに足を向けて寝れません。
 
逆に、毎日
足を乗せられて寝ています滝汗
(ただの足枕です。いいんです。。笑)
 
 

そして


この決心ができたのも、
次男くんが
我が家に来てくれたおかげ。



長男くんと
三男くんが
我が家に来てくれたおかげ。
 


そして、


 
三兄弟を支えてくれる
奥さんと結婚できたおかげ。
 
 
だからぼくは
 

全力で
学生&パパ&主夫
やってます!

 
将来、奥さんと子供たちに
必ず恩返しできるように!

 
発達ゆっくりな
次男くんが
少しでも住みやすい社会を
作るために!


パパ、いや
無収入おやじが

立ち上がってやるで~グラサングラサングラサン
 
 
はい、調子にのって
すみません。。。
 
 
詳しい話は
追々書かせていただきますねウインク
 


つづく流れ星
 
 

 
パパ目線、ママ目線で記録する
夫婦ブログ照れ

こんな家庭もあるんだよ~と
楽しんでみていただけたら嬉しいです爆笑

星アメトピ掲載最新記事星