フォロー、いいね
ありがとうございますドーナツ

理学療法士×にこパパ
看護師×はなママですニコニコ
5歳2歳1歳の5人家族ニコ

\子育てに役立つ知育や運動/
も更新中






\アメトピ掲載人気&人気記事流れ星


\入園入学の時期に流れ星


\ありがとうございます♥️/



我が家のパパは
子どもが三人産まれてから
学生さんになりましたニコニコ






勤労学生とかではなくて
ガッツリな✏️


なんで子どもが3人いて
家族の生活もあるのに学生に...


友達に言うと


「よくいいよって言えたねガーン


「うちは無理だわ笑い泣き


って言われます


はい、うちも無理です真顔


って私もずっとずっと
言ってました


でもね


そこから天地が
ひっくりかえるくらい


自分達の世界観が変わる
出来事が流れ星




それは次男のおもいがけない
出産でした...びっくり




つづく→




もうもらいましたか?


\子育てに役立つ知育や運動のメインblog/
も更新中

\follow me/