痛いの痛いの飛んでいけ~! | 伊勢崎市の食事処「いっちゃん庭」のブログ

伊勢崎市の食事処「いっちゃん庭」のブログ

伊勢崎市堤下町の食事処「いっちゃん庭」のブログです。日替わり定食のメニューやお得な情報を日々綴ります。

いやあ、痛かったなあ。痛すぎだよね。

え?…俺が?痛すぎる?

……違う違う、そうじゃ、そうじゃな~い♪

あー、意味不明。今日の私は壊れぎみ…。

って、気を取り直して行きます!

本当に痛かったんです!

そうです!痛風です。

そうなんです!持病の痛風が発症してしまっ

たんです!痛いんです。

しかも、一番忙しい5月3日から、発症!

痛みに耐えて、耐えて、また耐えて。

ようやく、痛みが取れてきました\(^o^)/

いやあ、毎日元気に働けるって、

ありがたーい!

それは、当たり前の事じゃ無いんです。

とっても、有り難い事なんです。

当たり前だと、思ってはいけないのです!

神様、今日も一日家族全員が、新しい朝を

迎える事が出来ました。

ありがとうございます。

今日も一日頑張ります!

よろしくお願いいたします。