届きました\(^o^)/ | 伊勢崎市の食事処「いっちゃん庭」のブログ

伊勢崎市の食事処「いっちゃん庭」のブログ

伊勢崎市堤下町の食事処「いっちゃん庭」のブログです。日替わり定食のメニューやお得な情報を日々綴ります。

先日、ラジオで生電話させて頂きました、
エフエム群馬、WAIWAI Groovin'の内藤さんから、妻宛にお手紙頂きました。


番組ステッカーも入っていて、ありがとうございます(*´∀`)♪

毎日聞いてますよ♪

貴重な経験をさせて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

エントリーしていた妻に、
電話下さった内藤さん、
番組スタッフの皆さん、
聞いて下さったリスナーの皆さんに、
感謝いたします。