初めてPOに申し込んでみました。


結果は、落選。。。

しかし、市場価格が売り出し価格まで下がってきていました。買おうと思えば市場でほぼ同じ価格で買えるの状況になってました。
POのメリットってなんだろう。

新しく覚えたこと
POには安定操作期間というものがある。

日経が1285円下げた日に、アシックスは安定操作期間でした。そのため、急落を免れたというのは既存ホルダーさんはラッキーでしたね。


先日、POのあった KOKUSAIは安定操作期間が終わった翌日に急落していました。半導体全体が急落していたので、POで買われた方は運が悪かったことになりますね。


タイミングによる運・不運って大きいと思います。


今日は、パリオリンピックの開会式。

オリンピックご祝儀相場を期待したいところですニコニコ


7月27日追記

安定操作期間が終わった翌日のアシックスは急落でした。
POは落選したおかげで、助かりました。
PTSでも買わなくて良かった。