七夕ですね。


子供の願いは、大きくなったら、アナ雪のエルサになりたい。。。


昨日、アナ雪の新作シューズを買いにショッピングモールに行きました。

まずは、ナルミヤのpetit mainで、優待を使ってアナ雪のスカート等を購入。

次はアナ雪の新作シューズを買いに、ABCマートに行ったら、改装工事中。7/13オープン。。。

そのショッピングモールには、ABCマートが2店舗あったはず。別の店舗へ。

ありました!新作のアナ雪のシューズニコニコ
誕生日プレゼントとして買いました。店員の応対も良かったです。さすがABCマートニコニコ
UFJ銀行でもらったニコスのギフト券も使えました。


エルサに少し近づけるかなキョロキョロ

YouTubeでお勉強