日本リーテック、中国塗料、ENEOSから配当金が入金されました。ありがとうございますニコニコ

昨日は、決算発表を受けてスギHDで被弾しました。
売られスギだと思ったので、かぶミニでNISA枠で買い増ししました。
転んでもただでは起きないキョロキョロ

スギHDは、岐阜県可児市と連携協定を締結したそうです。
あと、昨日は6月権利確定日でしたね。
三銘柄の権利を取りました。
地元の電算システム
グロース期待のトライアル
リートのCREロジスティックス

あと、会社の同僚が初めて単元で2銘柄を買ったと教えてくれました。ネット証券ではない店舗型の証券会社でNISA口座を開設したんだそうです。
電話で注文して、手数料が約1万円だったとのこと。びっくり

同僚が買った2銘柄のうち一つはNTT 100株です。
15000円の株を買うのに、手数料を約5000円支払ったと思われます。

追記
聞いたところ、同僚はNTTを1000株買っていたそうです。私の勘違いでした。


恐るべし店舗型の証券会社キョロキョロ

YouTubeでお勉強
三菱UFJの株主総会