ジュニアNISA銘柄の日本郵政から配当金が入金されました。ありがとうございますニコニコ

私の口座にも配当金が入金されました。ありがとうございます。

TOPIXの銘柄の見直しが検討されているようです。

TOPIXはプライム銘柄のみで構成されているそうです。
今回の見直しでは、スタンドード市場やグロース市場の銘柄もTOPIXに組み入れることを検討されているそうです。

銘柄見直しの思惑で上がっていたのがセリアでした。ニコニコ
3.54%(99円)上昇でした。

昨日、セリアは本社のある大垣市で株主総会が開催されました。
大垣なら行ける距離なので、いつか株主総会に参加してみたいです。

あと、グロース市場で時価総額が大きい銘柄は、トライアルです。昨日、トライアルも上昇でした。

TOPIX銘柄の見直しに期待です。