ナルミヤインターナショナルから配当金の入金がありました。
NISA枠なので非課税ですニコニコ

名古屋の三菱UFJのワールドカレンシーショップに行って、外貨両替してきました。

1200ポンド:253,836円
400ユーロ:69,568円
合計323,404円
円安恐い笑い泣き



ギフトカードを頂きましたニコニコ

現地ではなるべくクレジットカード払いにしようと思います。

ちなみに4月28日にルフトハンザ航空の航空券をカード払いした際のレートは、1ポンド202円でした。

参考までにトラベレックスのレート

私が初めてイギリスに言ったのは1997年だったかなぁ。
その頃もポンドは高かったと記憶しています。
調べてみると、1997年だと1ポンド191円。
周期的に1ポンド200円を超えるようです。 

普段使っていないショルダーバッグを旅行に持っていこうかと思って、ポケットに入っていたものを取り出していました。
カラカラに乾いたウェットティッシュが出てきましたびっくり

あと、こんな物が出てきました。これはどこの空港でしょうね。
何年前のかな。

分かった!
正解はこちら↓