記事を投稿したら、記事が消えたびっくり
でも1時保存された記事を複製したら復活したニコニコ

ロンドン行きまで一週間を切りました。
早いですびっくり

ANAからプレミアムエコノミー入札の案内がありました。
最低入札価格は1人4万円。。。
3人で12万円。。。

調べてみたら、ボーイング777は内装をリニューアルしたようで、座席は最新の座席でした。
だから最低落札価格が1人4万円と高めのようです。

飛行機好きの私としては入札してみたい。
しかし、空席を調べてみたら、二席しか空いてないようでした。
二席しか空いてないのに、3人分入札できるの?

フランクフルト→羽田空港の便は、最低入札価格は1人2.6万円。
3人で7.8万円。
空席を調べてみたら、一席ずつ飛び飛びバラバラの席しか空いてないようでした。
フランクフルト便は却下

ロンドン便は、どうしよう?

二席しか空いてないなら、妻と子供はプレミアムエコノミーで、私だけエコノミーでも良いけどね。

入札するなら、最低価格より少し高めにすると良いそうです。