昨日は、1日で三つ被弾しました。
日本リーテックえーん
トライアルえーん
場中決算の三谷商事えーん

増収増益&増配でも株価急落はメンタルに良くないです。

決算とは無関係な銘柄も下がってましたし。。。

気を取りなおして、
三菱UFJのQ4決算発表がありました。
増収増益、増配、自社株買いのフルコース。
言うことなしです。

妻保有の300株は、買値ベースで配当利回り7.2%になりました。超高配当です。
自分保有の200株は、買値ベースで配当利回り4.0%の高配当になりました。目指せ恩株
あと、ジュニアNISA銘柄の日本郵政のQ4決算発表がありました。
高業績&自社株買いです。
日本郵政は、買値ベースで配当利回り5.4%の高配当です。
子供が成人になるころには、配当金だけで恩株になっているかもしれません。楽しみです。
アメリカのCPIを通過したので、好業績で下げたものは戻って欲しいですね。

欧州市場は好調のようですね。