電算システムのQ1決算発表がありました。

減益ですが、誤差の範囲でしょう。
まずまずの出だしだと思います。
今期の配当金は3円増配の予定です。
6月権利なので、株価が下がったらかぶミニで買い増し予定です。

あと、日清食品のQ4決算発表がありました。

増益でした。
今期も最高益更新の見通し、かつ実質増配です。
業績が良いのに株価が下げていたので、かぶミニで6株買い増ししました。

また特定口座とNISA口座を間違えましたよ~キョロキョロ

SBI証券のS株を少し売り注文入れていたのですが、未出来でした。ちょちょく、こういうことありますね。。。

春のパンまつりのシールを集めていました。
応募用紙がないので、デスクトップパソコンの本体にシールを貼ってました。

ふと良くみると

4/30まで

えっびっくり
もう終わってるの!?

まだ春ですけど。。。