子供が英会話NOVAに通い初めてから1年以上経っていました。


前回のクラスは、自分から部屋に入って先生と楽しくレッスンを受けていました。ニコニコ

先月から同じクラスになった子と仲良く遊んでいました。

レッスンが終わった後に公園で一緒にその子と遊んで楽しそうでした。

本当に成長したなぁと感じます。


うちの子は機嫌が良くないと、レッスンの部屋に入りたがらないんですよね。


イヤイヤが続いたときは、休会届けを提出したくらいでした。


事務の先生方は、気分屋のうちの子を優しくサポートしてくださり、本当に感謝します。


幼稚園を卒園するまでは、NOVAに通う予定です。


卒園するまでに、できればスピーチコンテストに出られると良いなぁと思っています。


英検準1級に合格した子もいるって凄いなびっくり

小学生になったら短期留学にも行かせてあげたいです。
ちなみに小学生の一番安い9日間のコースで、料金は48万2000円びっくり

こいうところにも円安の影響が出てますね。