連休明けでいろいろな話題がありました。
 
スギHDのレーティング格上げされました。
 
みずほ証券は目標株価を上げました。
 
ここのところ下げトレンドでしたが、持ち直しそうな気配です。
 
その他、持ち株のニュースをピックアップ
 
ナルミヤインターナショナルの含み益が良い感じに増えてます。
ジュニアNISA:+32.5%
新NISA:+15.7%
 
含み益は幻ですけど、安心して長期保有できます。ニコニコ
 
あと、イオンモールの配当金が入金されました。
私の新NISA:税金は引かれていませんニコニコ
 
ジュニアNISA:ジュニアNISA内の特定口座なので、税金が引かれてますキョロキョロ
 
イオンモール様、ありがとうございますニコニコ
NISAで長期保有です。