もう今日から5月です。
今日はメーデーです。
外国だと、祝日の国も多いですね。
私は仕事を頑張りますウインク

昔、ヨーロッパをバックパックで回っていたとき、メーデーの日にパリにいました。
リパブリック広場に人だかりがあって、お祭りなのかと思ったら、デモのようなものでした。
怖かったです。

あと、メーデーと聞くと、映画の猿の惑星を思い出しますニコニコ
宇宙船が操縦不能になったとき、Mayday! Mayday! と言うんですよね。
日本郵政の業績はいつも芳しくありませんが、上方修正と聞くと嬉しいですねニコニコ
日本郵政は、ジュニアNISA枠なので、ガチホです。

特定口座と新NISAでダブっている銘柄を少し整理しました。
新NISA枠で保有しているものを残して、特定口座で保有しているものを一部売りました。
少しづつ新NISAに移行していきます。

台湾の経済成長が6.51%と目覚ましいです。
頼もしいですねニコニコ