3月21日にグロース市場に上場したトライアルが気になっています。
上場のニュースを見て翌日に知りました。


IPO銘柄は不勉強のため、知らない企業ばかりなのですが、トライアルは知っていました。

岐阜市に店舗があり、三回買い物に行ったことがあります。お客さんはかなり入っており、人気のお店のようでした。将来性を感じる会社ではないかと思いました。

調べてみると、規模的にはプライムクラスの会社のようです。

興味あるなぁ。

しかし、株価はぐんぐん上がっていて、買うには躊躇する価格。
そして、3月29日時点で信用買い残が300万株もあるんですよね。
1日の出来高が750万株(3月29日)なので問題無いのかなぁ。

NISAの成長投資枠で買ってみようかなぁ。