昨日は、配当金以上に下がりました。
アメリカの3指数が上がっていたので期待したのですが、日本市場はいまいちでしたね。
早く配当金分、戻ってくれると嬉しいです。

他のブロガーさんの記事を読むと、分割した銘柄は上がっていたようですね。

ガソリン補助金が延長されるそうです。
ENEOSにはプラス材料なのかな。


日清食品を3株だけ買い戻しました。
こつこつ買い増しして単元を目指します。

2月権利を取った銘柄は、1ヶ月経ってどうなっているか振り返ってみます。

ABCマート(配当3700円)
2/27権利日の終値:2587.5円
3/27の終値:2862円 爆笑

ナルミヤインターナショナル(配当4100円)
2/27権利日の終値:1270円
3/27の終値:1198円 ショボーン

イオンモール(配当2500円)
2/27権利日の終値:1805円
3/27の終値:1790.5 キョロキョロ

スギHD(分割前の100株で配当4000円)
2/27権利日の終値:2416.7円(分割後に換算)
3/27の終値:2593.5円 爆笑

2月権利銘柄は、全体として見ると1ヶ月後にプラスになっています。

スギHDは2月末に3分割していました。
権利落ちでも分割銘柄は上がってます。
これはアノマリーというやつ?!