たまには利確報告ウインク


端株は権利日をまたがないことにしました。


日清食品は、いつか単元を保有して権利を跨ぎたいと思います。


あと、NTTを100株NISA枠で買い増ししました。

今回、3月権利は8銘柄取りました。
家族銘柄を含めると、10銘柄になります。
史上最高です。
配当金が入金されるのが楽しみです。

今日は日本アクアの株主総会があります。
今月中に配当金が入金されるかな。

配当金は、株式投資を続けるモチベーションになりますニコニコ

昨日、妻から小林製薬の株は買ってないよね、ときかれました。
買ってなくて良かったぁ。

今朝の子供の朝食は、妻の自信作照れ
お店クオリティだと思いますよ。