昨日、TOPIXが年初来高値を更新しましたね。


中小型株にも資金が入ってきたようで、持ち株も前日比2.8万円とかなり上がってくれました爆笑


最も上昇したセクターは建設業。

持ち株で建設業は日本リーテックです。
確かに上がっていました。

YouTubeでお勉強

 ストップ高が25銘柄あった。

建設業が年初来高値を更新した(+2.96%)。

日経平均のおよそ半分が半導体銘柄になる。

企業が投資している会社の時価総額の方が大きくなっているものがある。三井E&S


 アメリカの経済の力を表す数字は良くない。
日本はマイナス金利解除までではないか。
半導体の周辺企業も買われている。野村マイクロ、荏原製作所など。
5年債の値動きを見ると、アメリカの投資家は国債を売って、社債を買っている。