昨日はパッソのリコールを受けてきました。

代車はヤリスでした。

パッソと比べると、ヤリスはスポーティーで、室内は狭いですね。ISO FIXのチャイルドシートが取り付けし易かったです。 

デンソーは、燃料ポンプのリコールのニュースが出ても株価には影響無いようです。

図書館で絵本と紙芝居の読み聞かせに会に参加してきました。


絵本を読んでくれた図書館の職員の方は、とても上手でした。

女性職員は、感情を込めて絵本を読んでいました。

男性職員は、声優かアナウンサーのように聞き取り易く柔らかい声で絵本を読んでくれました。


夜、図書館で借りてきた英語の本を子供に読んであげました。


9冊一気読み。


Woof, woof!



YouTubeでお勉強