今日は注文していた新しい食器棚とダイニングセットがやっと届きました✨✨



配達員さんが組み立ててくれて、今まで使っていた物も解体して引き取って下さるのですが、





三人の配達員さんが来てくれました。




ピンポーン♪

私「はーい」ガチャ


配達員さん1「こんにちは。今日はよろしくお願いします。責任者の○○です。」



と、名刺と書類を渡して頂きご挨拶。



するとトラックから降りてきた他二人の配達員さんも小走りして来てくれました。



配達員さん2「コンチャーっすッッ」

配達員さん3「うぃーっすッッ」




ッッ!!∑(゚Д゚)




めっちゃ若い金髪ピアス(2人共)の姿を見た私の頭の中は




パリピ✨✨

ウェーイ系✨✨

レペゼン地球✨✨

コムドット✨✨





の四文字が頭の中をモワソワポワワーン・・と駆け巡りました。(このイメージ合ってますか?)




そんな私を後目に配達員の2、3さんは一生懸命、棚を分解してトラックに運び私の拭き掃除も一緒に手伝ってくれたり配線も丁寧に見て下さりました。

なんて親切なんだろう。本当ありがたかったー。感謝で一杯です✨☺️





2人共クウ太郎がキューキュー言いながらリビングの様子を伺っているとナデナデしに来てくれて、

そんな何気ない一コマもこちらから見れば思いやりに溢れていて嬉しいひとときでした🌿



ああいう子たちは若さと勢いのバランスが取れていて、多分色々な事に挑戦しながら持ち前の人懐っこさで流れに上手く乗ったりしながらこれからも頑張って生きていくんだろうなあニコニコ


とトラックを見送りながら思いました👋🏻




責任者である配達員さん1もある程度2人を自由にさせながら、ピリピリせずおおらかに的確な指示を出していて若いちょっとヤンチャな子たちの扱いを心得ているなあ、と感心してしまいました。




本当今日はありがとう配達員の人達✨

新しい家具を使う度に思い出すね!





ところでASDの私は使い慣れた物が新しく変わる事に結構動揺します。

今回家具を大幅に変えるにあたって少しでも動揺が減る様に極力今までと同じ作りの物を選び、注文してから配達まで一ヶ月間を起きました。その間に心の準備をしておきました。



ちなみに引っ越しとか本当に苦手で今の家に引っ越しした時は1週間前から寝込み、


引っ越し当日は搬入中、新居の屋根裏部屋に隠れて震えていました指差し

(夫は迷惑だっただろうな悲しい笑い飛ばしてくれていたけど、大変だったと思います)




クウも一杯手伝ってくれてありがとうね✨

テーブルの脚噛まないでね!