こんにちは、
いっちゃんママですニコニコ

 

 

現在、生後8ヶ月の息子の

育児に奔走中です歩く

 

 

さて、そういえば、

いっちゃんのための

見守りカメラを買いました!

 

 

 

 


これまでは、

いっちゃんが昼寝してる時も

近くで静かに見守っていたのですが、笑、

2時間くらい寝てくれるので、

もっと時間を有効に使うために

カメラを買ってみたのです。

 

 



カメラを導入したことで、

隣の部屋でバイク漕いだりできるように

なりました。
(産後痩せねーんだわ)

 



あとはお風呂入ったりも。

カメラがないと途中で起きちゃったらと

ヒヤヒヤ入らないといけないので。

(てかシャワーのみで多分

2分くらいで済ませてる)

 

 

↓一緒に入っている時に

シャンプーしようとすると泣く

 

 

 

 

 

ママあるあるで

シャワー中に子供の鳴き声の幻聴も

聞こえてくるし。なんなのあれ。




で、見守りカメラを導入することで、

いっちゃん見ながらゆっくり

お風呂に入れたり、

 

 

寝室を閉め切って、

隣の部屋で旦那さんと

お酒飲んだりもできるようになりました。

 



安い割に中々いい仕事してくれます。

 

 



あと、カメラ、面白いです。

 

 

いっちゃんはカメラを見つけると、

なんか友達と思ってるのか

笑いかけて近づいていきます。笑

 

 

「お?!お前、どこにいたん??」

 

 

「今、助けに行くからな!」

(「ヤメロ、、」←トイレで映像を見る母の心の声)

 




あとは、最近とにかくズリバイが高速で

全然ご飯とかゆっくり食べられないんで、

(ちょっと食べてはいっちゃんを部屋の

中央へ戻し、でもすぐに

こっち来ちゃう)

ベビーサークルを購入。



まだ本格的に使っていないので、

これから使ってレビューしたいと思います!

 

 

 

 

本当、普段はいいんだけど、

ご飯食べる時くらい

ちょっと入ってもらって、、、

ゆっくり食べられたらいいな!

と思っています。

 

 


まだつかまり立ちはしないんですが、

するようになったら

ますます大変になりますよね。

 

 

 

まぁただ、、、、

つかまり立ちはしてないけど、

立つようになってきてはいるんですよね。

 

 



離乳食中に

 

「まずい野菜じゃなくベビーダノンかフルーツだせー!」

 


キレてんのよ、、、。

 

 

なんか離乳食中、バタバタしたり、

キレ出したり、

キレすぎて、まだ立てないのに

なんか立ってたり。




どういう気持ちなんやろ、、、


 

まぁ、そんな感じで、

今日は見守りカメラとベビーサークル

購入したという話でした!

 

 

 



あ、あと私、ジム通いをついに再開しました!

家から徒歩2分のジムなので、

平日の夜とか土日の朝に通ってます。

 

 

なんか、人間らしい生活が戻ってきたな、と

しみじみ感じちゃいます。

 



これもいっちゃんが成長してくれたおかげですね。



というわけで今日はここまで。

 

 

今日もブログにお越しくださって

ありがとうございましたハート