ミニッツカップ関東大会 2日目① | つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

2019年の年末から久しぶりにはじめたミニッツ。
ミニッツの進化に衝撃を受けて屋根裏部屋を片付けサーキット作りました。ウレタン路面を上手く走らせれるよう日々更新します。

ミニッツカップ関東大会2日目は、Hさんにホテルまでお迎えして頂き、ぽんたろさんと3人で会場入りで1番乗り!

ぽんたろさんとは昨夜のお酒を美味しい頂きました。決して二日酔いでないですよ。

地元の仲間も続々と集まって、席も近いので和気藹々とミニッツカップ参戦出来ました。


今日のピット、今日はのんびりと脱力系で楽しみます!



地元の仲間が塗ってくれたボディー。もったいなくてなかなか使えませんでしたがようやく出番が来ました🎶


自分はワイドツーリング、仲間達はマスターズに参戦果たして!


今日も一緒にカップ参戦するミニッツお友達🎶

クラさんはマスターズ、てぃ〜えるはワイドツーリングに参戦。お二人ともお元気そうでなによりです。u49さんもどんどんお上手になって、昨日のオープンではガチバトル💪ライバル宣言ですね。

OUさんはAWDに参戦、なかなかうまく行かないようでお困りのご様子。また仙台行きたいなぁ口笛


ワイドツーリングはエントリー32名で3つの代表権を争います。

予選の組み合わせには恵まれたようで、終始安定して周回を重ねる事が出来ました。

予選終わってみたら、自らもびっくり3番手にびっくり決勝に迎えます。


つづく