ミニッツカップ関東大会 初日② 24年6月 | つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

2019年の年末から久しぶりにはじめたミニッツ。
ミニッツの進化に衝撃を受けて屋根裏部屋を片付けサーキット作りました。ウレタン路面を上手く走らせれるよう日々更新します。

大会初日はオープンクラスに参加して、結論から自身のポンコツ振りを発揮しました。結果予選B5.決勝B6でした。これが今の実力です。キョロキョロ


まあ楽しめたから良いですけどね。

そんな事より、関東屈指のミニッツ実力者の方々と図々しくも記念撮影お願いしちゃいました📷


欣ちゃんとかねやんさん!イケメン男子👨‍🎓


麻婆さん秋山くん


大御所のTKさんに初ご挨拶!自分の顔がにやけてます😁


レースの模様。


クラさんのマシーンと記念写真!同じゼッケン6番!


決勝の進行順。


仙台組みも参戦してますよ🎶


決勝の様子。


ズッキーさんオープン3位おめでとうございます🎉


オープンぶっちぎり優勝の秋山くん

横に写るシャーシが予選で使っていたのが、基盤ブローで決勝は急遽Tカーで出場!それで優勝って凄すぎてびっくり


麻婆さんに優勝インタビューを受ける秋山君とTKさん。決勝Aメインで生の走りを見れたのは超ラッキーでした✌️

また会場の見学と撮影が許されたエリアあります。

憧れの787Bをはじめ名車などが揃って展示してます。


ロビーには現行ロードスターが展示。やっぱりオープンドライブ好きには溜まらないクルマです。人生最後の愛車として後々に手にしたいです。ウインク


夜は有志で軽く飲み会🍺 


この一杯のために生きてるチュー


刺身うまっ🍴

さて飲み過ぎないように、明日もミニッツカップ関東参加します。