ラジ天名古屋ミニッツナイトレース 24年5月 | つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

2019年の年末から久しぶりにはじめたミニッツ。
ミニッツの進化に衝撃を受けて屋根裏部屋を片付けサーキット作りました。ウレタン路面を上手く走らせれるよう日々更新します。

今週末は、なんだかんだ久しぶりにラジ天名古屋のミニッツナイトレースに参戦しました!

BMSトーマスはこちらから。


さて久しぶりのラジ天名古屋ミニッツナイトレース。夕方にサーキット行くとなんという大盛況!びっくりしたぞびっくり


今夜のミニッツサーキットはめちゃくちゃ大盛況!



トーマスのお友達(矢田さん)が駆けつけて来ました。聞くと彼もヘリコプターのチャンピオン!いやいや凄い事になって来たぞチュー


未だかつてこんなに集まったか?運営のヤマダさんもびっくり‼️さて久しぶりのクラブレースを皆んなで楽しみましょうウインク



BMSトーマス氏も積極的に走ります!



各々がレースを存分に楽しんでます。


しばらくラジ天名古屋のミニッツナイトレース参加してなくて、参加カテゴリーが一部変更になってました。


1.スポーツクラス(モーターパワーがナローツーリング相当、シャーシは自由)

2.ミドルクラス(エボノービス相当)

3.エキシビジョンクラス(今回はハイマウント9Pもしくは緑の6Tピニオン)


自分はミドルクラスに参戦。ちなみにトーマスはスポーツクラスに参戦します。

予選は3分を2回。決勝はBメイン以下4分、Aメインは5分となります。


スポーツクラス決勝Aメイン

決勝グリッド


スポーツクラス結果


リザルト


ミドルクラス決勝Aメイン

決勝グリッド


ミドルクラス結果

リザルト

エキシビジョンクラス決勝Aメイン


決勝グリッド


エキシビジョン結果

リザルト


久しぶりにラジ天名古屋ミニッツナイトレース参加しましたが、いやいや気づかないうちに地元もミニッツレベル高くなってる💦かなり辛い展開でしたが、なんとか死守しました。プンプン

こりゃまた参加したくなる戦いができそうで、地元のミニッツを盛り上げて行きたいと思いました。おねがい


最後にこの2日間の思い出を記録に残したいと思います。(スポンサーのBRIDE様ご承諾済)

楽しい思い出、ありがとうございました。