GW西日本遠征6日目 24年5月 | つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

2019年の年末から久しぶりにはじめたミニッツ。
ミニッツの進化に衝撃を受けて屋根裏部屋を片付けサーキット作りました。ウレタン路面を上手く走らせれるよう日々更新します。

西日本遠征6日目の朝は車中泊から。


今朝は寒かったですね。



あちゃ〜😭深夜に着いた時に縁石で擦ってしまいました💦

まあいいや、事故よりこれだけで済んだと思えば。またDIYで直します。

今日も移動距離がありますが途中、姫路城に寄ります。


今日は快晴!姫路城はロケーション抜群ですね!またまた余裕かましてたら開店時間ギリギリ💦

直前でakiさんからメッセージがありまして本日ご一緒して頂ける事に。ニコニコ



タムタムサンシャイン神戸ミニッツサーキットです。去年の中京大会レイアウトですね。今日こそはのんびりする予定なのにまたまた追っかけられるとは…


今日のピット。タイヤだけは新品投入を避けたたいガーン

そうは簡単にさせない方々をご紹介します。

タムタム神戸をホームコースにするakiさん。さすがに速いです。ワイド全く敵いません💦

また今日一緒に遊んで頂いた皆さんです!

ミニッツ関西もレベルめちゃ高っ💦

ってかどこもレベル高い?


とは言え所が変わってもチキチキバトルを展開!これがめちゃくちゃ楽しい😃

毎日ミニッツ遊んで飽きないのか?いや全然飽きないチュー

フルコース来たらやっぱりこれでしょ!


爆速ts020 GT1の登場!遠征6日目にしてようやく走らせる事が出来ました!


今日の神戸は快晴☀️

名残惜しいですが次の目的地に…かつてのクルマ仲間のご自宅に集合し、夜の晩餐会は難波へ。


久しぶりの再会を祝って乾杯🍻


串カツ!


大阪の心斎橋は人が多い!

この後にラーメン食べたいので、24時間営業の餃子の王将に向かうと衝撃的な状況に!


なんか病院のロビーみたい💦

どんだけ人が居るのかわからない位に集まっているのを見届けつつ、順番待ちしてるのであります。…


ようやくありつけた味噌ラーメン

今夜は友人宅で夜更かしですね。

さて明日は遠征最終日、YYラジコン倶楽部の予定ですが、眠たければやめるかもですキョロキョロ