GW西日本遠征3日目 24年4月 | つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

2019年の年末から久しぶりにはじめたミニッツ。
ミニッツの進化に衝撃を受けて屋根裏部屋を片付けサーキット作りました。ウレタン路面を上手く走らせれるよう日々更新します。

西日本遠征3日目の朝は車中泊の車窓から。


内田店長に教えてもらった道の駅でバッチリ車中泊出来ました。車中泊スポットがあるのも九州ならではなのですかね?


朝食はグループLINEで教えてもらった、お弁当のヒライで!噂のサラダちくわも食す。美味い😋

それにしても九州の物価おかしくないですか?安すぎ💦

しかも納豆定食には卵が無料でおかわり、卵定食には無料で納豆おかわり自由。結局納豆も卵も食べれるんじゃん💦

お腹も満たした所で、やっぱり行きたい場所に向かいます。



国宝?熊本城🏯裏から見るだけではやっぱりね。


はい正面からもしっかり見に来ました!お城は復元されてますがまだ完全とは行かないようですね。


まだこんな所ありました。

余裕かましてたらスーパーラジコン博多店オープンに間に合わない💦

途中のPAでくまもんお土産を買ってから直行!



すぅらぁじぃ〜はぁかぁたぁてぇーんだ!


スペシャルな定員さんがお出迎えして頂きました⭐️


さあ今日も遊ぶよ!


ノービスチキチキ遊びしたり!


お昼はサーキット隣のとんこつラーメンを!これがめちゃくちゃ美味い😋


我が04OP三兄弟!懐かしい団子三兄弟ってか?


あらまカーボンTバーになってまったがね!(名古屋弁)


記念写真を求められるとは💦



今日一緒に遊んでもらった仲間と記念写真。ミニッツ通じて旅先でも分かち合える遊び!ほんとにありがたい事です。

それにしても九州のミニッツレベル高っ💦昨日といい今日といいボコボコにやられる寸前ですわ💦

九州ミニッツ巡業で得た知見は地元に帰っても試してみたいと思います。

名残り惜しいですがサーキットを後にしました。

地元民にこちらのとんこつラーメンもネタとして一度食べてみてと言うので、食べることに…ってか店に入るなり臭っ💦

けど味は普通👅 値段が290円ってほんと九州の物価おかしくないですか?その後にガソリンスタンドで、給油するに単価も安っす!来る時リッター167円、こちら157円。同じエネオス系。

さて本土に戻り今夜は下関のホテルでちゃんとしたベッドで寝ます。明日4/30は山口県宇部市のMTKさんでラジドリを体験走行します。合わせてミニッツメンテですね。さらに翌々日5/1はラジまにさん行きます🎵