悶絶マスターズクラス 24年3月 | つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

2019年の年末から久しぶりにはじめたミニッツ。
ミニッツの進化に衝撃を受けて屋根裏部屋を片付けサーキット作りました。ウレタン路面を上手く走らせれるよう日々更新します。

04ばからやってると思いきや、実はこちらも遊んでます🎵


グリーン号をミニッツカップマスターズ仕様に仕立てました🎶

50過ぎのオッサンなので参加資格あります👴🏻


kiwispeed wayはレイアウト変更しました。なかなか複合コーナーばかりで攻略甲斐あります。


平日の夜にkiwispeed wayでマスターズ仕様と、ENVロードスターを爆速!

この難しさがなんだか病みつきに口笛


なかなかの好タイム🎶


違う平日の夜に今度はラジ天名古屋に🎶


久しぶりのコース。逆回りでしたニヤリ




こちらも好タイム🎶


最近、シャーシ特性によっては走らせ方が

変わりました。引っかかる要素を色々排除してから、徐々に初期反応を高めるべくグリップレベル上げて来ましたが、初期のレスポンスがある方が、ステアリングをラフに切らなくなり結果的にやりやすい事に気づきました。

色々なミニッツエキスパートの方からのアドバイスを自分なりに噛み砕いてやってみると好みのフィーリングも変わってくるのですね。数年前では思いもつかなかったです。えー



オプションパーツも買って来ました。

今週末は仕事なので、しばらくお預け。ミニッツは平日の夜のみとなります。口笛