今週末はモリモリ 23年11月 | つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

2019年の年末から久しぶりにはじめたミニッツ。
ミニッツの進化に衝撃を受けて屋根裏部屋を片付けサーキット作りました。ウレタン路面を上手く走らせれるよう日々更新します。

今週もなんとか仕事終わりました💦

さて今週末は色々盛りだくさんイベントあって全て出来ない😭

まずは今年も地元でWRCラリージャパン2023が開催🏁



生で観るのが一番ですが、Liveやアーカイブル、テレビ録画して観ます!


次に土曜日の夜は↓



KIWIミニッツナイトレースを開催!

今回は今のところエントリー13名。当日まだまだ数名の空きあります。



レイアウトも皆がバトルを楽しめるように小変更しました。

また新型04の試乗も出来るようです。吸い付くような動きとの評価!こちらも楽しみ!また今回はレース運営に専念するかな!


最後日曜日は来月のミニッツカップ中京大会に参加するメンバーと再びGAMサーキットに遠征します。



今週末は中京大会レイアウトに変更予定のGAMサーキットです。

自身も再度塗り物のテストとグリップ低いサーキット攻略に向けて準備するのでした。


やりたい事だらけで時間が足りません⏰