キャラクターマスク

こんにちは😃今日は雨なんです。

でも、少し暖かくなりました。


先日、仕事帰りに雑貨屋さんで可愛いマスクを見つけました。


と、言うより前から欲しかったマスクですラブ

横井定さんのキャラクターマスク、3種類です。



ほら、可愛いでしょ?

普段女子力が低い私が雑貨屋さんに寄ることはなく、たまたま引き寄せられて見つけましたニコニコ


裏側です。



そして中身です。


左より、MOOMIN。



ミッフィー。



スヌーピー。


それぞれマスクケースが付いてます。

製造国はフィリピン。

デザインも可愛いし、フィルタもしっかり。


以前ご紹介した横井定さんの箱入りキャラクターマスクと仕様は同じ。

横井定さんの箱入りキャラクターマスク



使った感想も同じなので、今回は良かったところ、気になるところは書きません。


ただただ可愛いドキドキ

でもまぁ、私が使ってもそんなに目立たないので違和感はありません。


サイズも大好きな90mm×165mmでピッタリ音譜


最後にお値段は、7枚入で440円。

1枚あたり約63円。

可愛いので良いと思いますニコニコ