うわぁ(>Σ<)
いよいよ明日、祖母の家にいとこの小4と小2の女の子達がきます(≧ε≦)
とにかく、うるさいっ!!
わがままばかりです!
誰か私にそういう子達の
対処方法を教えて頂けませんか(・◇・)?
私のお金を使ってばかりで
別れた後に財布を見たら…
カラッポ(・_・)エッ..?
私のコツコツ貯めた
お金かえせぇー(;`皿´)
明日、思いっきりいとこに
言ってやりたいと思います!?
あんまり、あたしのお金を
使わないで(∋_∈)
って…
果たして聞いてくれるでしょうか( ̄∀ ̄)
その結果は明日のブログで…