ヨッシャ(^_^)vヨッシャ--------(^_^)v聞いてください昨日、言っていた、いとこの件なんですが…やっといとこが言う事を聞いてくれたのです(≧∇≦)あの子達も中身はかしこいんです(o^∀^o)本当によかったですコメント少なかったのでよろしくです(*^o^*)