楓香のブログ -4ページ目

楓香のブログ

ブログの説明を入力します。





皆さん、おはようございます(ノ△T)

今日も暑いですねぇー(>_<)

皆さんは夏バテ予防になにか
していらっしゃいますか?

これは夏バテ予防では
無いんですけども、私は毎日
朝起きたらいつも塩を食べて
います(^_^)v

塩ってそのまま食べるのが
1番らしいですね( ̄∀ ̄)


私はもう今日の分も
食べました!!

美味しかったです(o^∀^o)

ぜひ、皆さん試して下さい!(b^ー°)