おはようございます ⇒楓香さんのブーシュカを見る 皆さん、おはようございます(ノ△T)今日も暑いですねぇー(>_<)皆さんは夏バテ予防になにかしていらっしゃいますか?これは夏バテ予防では無いんですけども、私は毎日朝起きたらいつも塩を食べています(^_^)v塩ってそのまま食べるのが1番らしいですね( ̄∀ ̄)私はもう今日の分も食べました!!美味しかったです(o^∀^o)ぜひ、皆さん試して下さい!(b^ー°) ⇒楓香さんのブーシュカを見る