マツコの月曜から夜ふかし | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

cmでオカマの人が「尿意ドン」て言ってたけど、あれσ(゚∀゚)がmsnチャット時代アドリブで言ったらその場でウケて何時の間にかネットでは誰かも書き込んでたって感じなんだよな。「ちょっとトイレ行ってくるわ...位置について、尿意ドン!」みたいな感じ? お便器でってのは知らんけど(笑)。それが証拠に? 数ヶ月もせん間に「尿意ドンてギャグ考えた奴はどうかしてんの?」みたいなスレッドが何処かの掲示板へ立っていたから。前も此処で書き込んだ気する/別にだからどうこうってわけじゃないけど、あのノリ懐かしいなぁてふと思い出したので

実は?[ガンガレ]てのも、自分の打ち間違いでそれ笑われて...ウケたもんだから何回か言ってたら数年くらいして浸透してた気する。msn~時代は色々なキャラこさえて色々な部屋入って遊んでたなぁ。語尾に「にゃ」て付けるのを徹底したり、やたらトンガリ風に「ママー!」て言ってたら本物のマザコンと思われてたとか(笑)。プライベートチャット?みたいな事出来るシステム利用して次から次へ女性に声かけたりとか...外出れんもんだから「ネット世界ぐらいあたる君風で遊ぼう」って(ぇ)。ホストによっては「お前年齢詐称してるな」とか「又来やがった」とかそれまでは普通に接してくれてたのに「お前来ると部屋の空気変わんだよ 常連気を使って楽しくないから消えてくれない?」て目の敵にされてたりもした事も今では悲しくも懐かしい思い出。あのチャットは割と業界の人とか芸能人とかこそーっと参加してたのかねぇ、只[じゃまーる]みたいになって閉鎖されたんだと思うけど

その後、みんチャ/@メル友とか行ったけど...皆音信不通へなって長くやりとりした人はおらんかったかなぁ。今思うと殆どの人に嘘つかれて騙されてた気もするけどね。未だ「メッセージ届いてます」て表示されると...彼女かな?て思う人が最初に言ってた「ネットって意地悪な人多くない?」て言葉本当実感してますよ。同級生もそうだけど、他の人はそれなりに幸せへなってんだろうなぁ