俺のアニメに手を出すな | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

俺の生徒に手を出すな
俺の聖子に手を出すな
俺の性行為手を出すな
俺の性トニー谷出すな
俺の聖闘士ニーチェダスな
俺のセインカミュpay出すは
俺能瀬あづさお手さすな
ウォーリーのせいにしてますか
俺のフレンチ県内に出せ
オレイン酸のカニコロすな
オレオレオヨリヨリヨリエ
トレイ乗せミートに毛を足すな
ソレイユ・シルクドゥ・御精が出ますね
don't let me down all i need sooner
oh let no hate need tail odd sooner
おのれ歳暮にテール牛出すとは
小野洋子見て手でこいた
このレゴ抵当に金借りれますか
そのエゴ正当化して手を噛まれますか

飽きた