明けましておめでとうございます | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

10時前に目覚めて、まぁおせちだけにしとこうかな?...って思ってたのだけど、やはり雑煮はこさえる事に。とはいえ金時買ってなかったので、大根と小松菜にお餅と葱という青菜系なったけど(^^ゞ/おせちは、クリスマス後近所のセブン美人さん訪問にておせち勧めてこられたので...いちお母へ聞いてから頼む事にしたやつ(説明なげー{笑)...それを。あとは数日前から作ってた鳥ハム、チャーシュー風、ごぼう巻き?etcを慌てて一緒にお供え


そのままの流れで食べていいのだけど、昨夜天ぷらそばやおにぎり食べるの遅かったので朝は紅茶花伝オンリーで、夕方頃つまもうかなって/そうx2、あまりにお腹張るので三十日前[ぬか玄]っての買ったんだけど...これの効能か/ラキソベロン一本飲んだの少しずつ効いてるのか?兎に角この2~3日はまぁx2の出有る


今年は素敵な彼女候補見つけたいなぁ