message in a botlle | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

く○○んへ/多分此処は見てないと思うけど書いときます
遅ればせながら、プロフのメッセージ見ました。こちらこそ今迄どうも有難う/正直@メル友参加はあのサイトがまた数百人しか人居なかった頃から知ってた

あの頃はまだのんびりしてたし管理人さんも(その頃は人数少なく余裕あったからか)今よりも柔軟な対応で接してくれてた。サムネに画像を貼り付けられる仕組みは発展途上、数十種あるスマイルマークから顔を選んでプロフの規制も然程厳しくなかったと思う。勿論、まだつぶやきやお話掲示板の様な機能はなく...レスをつけてやりとり出来たのは投票だけだった。「ん?」と思う異性も殆ど居なかったなー

最初の頃は、サイト内のみでのやりとりでなくて...其々がある程度そこで話して意気投合したらメアドを交換、退会して各々でメールを送り合うってのも出来た。けれど、プロフに貼ったurlで業者サイトへ誘導するって人達が増えて、それ以降厳しくなっていったのだと記憶してる。その頃になると、登録人数も千を超え二千を越え五千越え一万桁に達してたかな?/もう昔みたいに気楽に参加できなくなった感じして、何回か退会→再登録を繰り返してた

それで久しぶりに来たのが約2ヶ月半前かな?
歴としてはかなり長いのに不思議なんだけど、女性は殆どまず先に自分の言い分ばかり/ただ冷淡なのとクールなのを捉え間違ってる様な人も多かった。情けない話、ウィルスバスターにurl設定して無理やりにでも来れない様な設定でもしなきゃ..."フラストレーションたまる癖に人恋しくて毎日来ちゃう"そんなノリやめられなくなっちゃう。そこまで入れ込んでたのに...そこまでハマってたのにこんなに優しく接してくれたのは貴方が初めてだったよ

こんなに誠実にやりとり続いた異性なんて殆どなかった。最初の数ヶ月続いてもね
だから、く○○んさんとつぶやきでやりとり出来た事、こちらこそ心から感謝してる。正直彼氏さん羨ましい程に...優しくて素直で良い娘だなぁって。だから、貴方との縁はなるべく切りたくなかったんだけどね...

だけどまぁ色々あってね。あのままあそこ続けてても逆に孤高になっていく気もして
若い人は皆おじさんng/かといって同年代はみんな旦那もいて子供もいて/ピンナップお綺麗な人たちはイエスマンでさえありゃそれでいいってタイプばかり(苦笑)...こちらが書き込んでもあちらから書き込んで貰えることなんてさ、ベソでもかかん限りなかったよね(笑)。最初は僕等の様な人達のヒーローかな? そんな風に思ってたとこも「別にこんなとこ来んでもフツーに外出れるならいくらでも人と知り合えるじゃん」そんな人達で賑わいだした。だから、まぁ今に始まったわけでもなく今回の何かがそうさせてわけでもないのさ

腹を割って話すと、出会いは欲しいよ...綺麗事はいっててもね
だけど、最初は俺に興味(何とかね{笑)持ってもらえたとしても...皆スーッと離れてく。俺は根暗なんだ、それと依存しちゃう。その割に相手にとってメリットはない/それを自信が分かるってのは辛いことさ(汗

かなり長くなってゴメン、俺へのメッセはもう消していいよ
そんなの眺めてるキモイおっさんはもう履歴消します(笑)。本当にさようなら、どうかお二人は幸せになってください。歳も住処も顔も知らずにこんな慕って御免ね、元気でね