素敵な無敵 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

世の中の全て 全面的に不安定で
拠り所ってやつが見つからない
たまには任せて 歩いてみたって
風の行方が分からない 
何言わずとも付いて来てくれるの
お妃様じゃなく睨むお陽様


まさか頼るわけにもいかず
朝から壊れるわけにいかず
ため息付くのって臆病になるよな


けれど何とか誇れるとしたら
僕は逃げちゃいないんだぜ 
されど何とか決めるとしたら
これは乗りかかった船なんだぜ


boys 泣き疲れても眠れるのなら
girls 喧嘩をしても又戻れるなら
それさえ分かっているのなら
素敵な無敵がついているんだぜ


世界に音ズレの訪れ やって来ようと
靴擦れした後くじけそうになっても
欝辛ぇなぁって泣きたくなっても
立ち向かっていく心あるならば
素敵な無敵がついているんだぜ
それを出来なくても気にするんじゃない
素敵な無敵がついているんだぜ


bgm : The Groovers/無敵の日々