誰?誰だ?ダッダッリ誰なんだ?物的証拠の探り合いさ | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

老いてるけれど老いさばらえてるアカウントなのでバカウント

容易くとられるマウントなのだ足腰弱く若くしてパラマウント

スライドさせて変えりゃいいもの捨てきれないのそれさプライド


ちんちんかもかもの憎しみあいring ringベルこぞり垂れ流し

ジョークばかりのこの習わしに苦情ってやつで拳突き上げる

お前は一体誰なんだ誰かは知らんけどboob jobだ

誰?誰だ?ダッダッリ誰なんだ?ステンシルな問いをぶり返す

耳障り良い言葉を求めるんだな何となくそれだけ伝わってくる


too late to dieの通例だい冷凍庫からのお出ましだい

けれど日持ち良い嘘と気持ち良い恋 それと同じ意味しか持たない

惨憺ってやつ簡単に足音を立て サンタクロースより頻繁にやって来る

今こそそれを放り投げよう 繋いで微笑んで築いて行こう 

なのにアイロニー されどパラノイド 一億数千万人が漫画人