意地悪な奴はそのまま意地悪 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

興味なんて物近所で買える今 真心なんて通じやしないよ  
示そうとする者皆無だから 察してくれる娘攫わなきゃね
吹き出しの中に当て嵌めて それで繋がれる時代に生きてる
他人にはとても手厳しいねぇ 
オツムを休ませる暇もなく 御苦労さんな誰か アイデンティティ


強がりってやつバレぬ様 やるなら随分と嫌われる程に
格好つけがバレぬ様 スマートに翳して他で泣きたい
ヨロヨロなデブにゃ 似合わないから プゲラ プゲラ
プゲラの嵐でプゲラ喝采 導火線にゃ先に水かけられちまう


察してくれる娘何処かに落ちててよ 家出しててよ 迎えに行くよ
自由に吐き出して知らぬ間に隠滅 セルフな時代に慣れ親しんでる
そんな君だからそんな君の 
砂漠の中でソーダフロート そんな優しさを求めてるのさ
世の中のせいにさえさせてもらえない 僕等のちっぽけさ 抱え合おうよ