2/3日 午後9時過ぎ~11時前 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

褒めて褒めて もっと褒めてよ
蔭では舌を出されてようが 友達同士笑われてようが
目に見えなければ気にはしない 
何を隠そう 僕は男 君達以上に寂しい生き物


身体のラインや作り笑顔 武器など一つもひそめていない
目覚めからキメこんで 玄関を出たって
満員電車じゃ両手上げてるし エレベーターの中呼吸困難  
此処だとばかり けれど銃を空砲 少しは効いたか顔覗かせると
目薬の涙とボイスチェンジャー 気づけば謝る羽目になる


正直彼女達羨ましい
魅せし惑わしときめかせし 焦らし狂わしそれでも愛し
撫で撫でされながらスィーツをひと切れ 無論貶される事ありゃしない


褒めて褒めて もっと褒めてよ
蔭では舌を出されてようが 友達同士笑われてようが
目に見えなければ気にはしない 
何を隠そう 僕は男 君達以上に寂しい生き物


とっかえひっかえのお出迎え ショーケース内のサンプルかよ
内心ムッとはしているけれど そっと手取られ耳元で囁かれる
ふてくれさは直様に消え 気づけば爺やの様になる
僕達ゃ 褒められりゃ何でもするかも 何と単純なカーボーイ
いつまでもゲストにゃなれないのか 鞄を持ちますベルボーイ


あの娘悪魔の様な顔でも 僕らと変わらぬルックスでも
褒めてくれる人ならば 3日で惚れてしまうかも 
褒めて褒めて もっと褒めてよ だらしなくとも微笑んで済ませて
女々しくたって構わないよ 僕は男さ あぁ、寂しいね