青い頃から守られてコンプレックス抱えず春迎えた(てる)者は、誰の悩みも理解出来ない | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

春になったら何したい? ブログネタ:春になったら何したい? 参加中
本文はここから

四月馬鹿(エイプリルフール)投稿を毎日して、その四月馬鹿に騙された(付き合ってくれた)隠れ美少女と[バケモノな僕]なのにとてもロマンチッ子な恋をして、四月馬鹿以上にキャッキャx2・・・それがいつの間にか映画化されて何れは裕福な女性と結婚したいね


うーん、イミフ♪