ポケットには審議いっぱい | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

(中古とはいえ)割とcd買ってるので、久しぶりにamazonへ感想でも書き込もうかなって思ってたら...それに対してコメが付けられる様になってた...やめてくれよorz(苦笑)


☆で+か-評価出来る様になってるのに、何で又[物言い要員]を喜ばせる機能追加したんだ...今のネット世界、アンチは増えても[同意]してくれる人は減って行ってるでしょーよ。分かりやすく(自分や自分の好きな作品を)肯定する者には「流石☆」ってフォローの言葉もらえるけど...実は的を得た事言ってても好き嫌いで判断されたら攻撃を受けちゃう。そんな時代になってるのに(ーー;A


遠巻きに理解してくれる人はいても、自分も攻撃されたら嫌なので賛同してても書き込みはせんよ。その点アンチは、アドを変えて再登録なんてヘッチャラ...いつやらそれが[世論]という事になる。まるでテレビと変わらないじゃん...正直な話、yahoo知恵袋に|バッド!|も付けた感じだよそんなのは。好き勝手言う事が出来て、マイナス評価もつけられる...


まぁ、これはオイラの見解だから多分世間の声とはズレまくってるんだろうけど