デイトオブバース略してデバ | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

デート代は男性が全額払うべきだと思う? ブログネタ:デート代は男性が全額払うべきだと思う? 参加中
本文はここから

払うべき...かもね?

だけど"払ってもらって当たり前に慣れてる"女性はイヤかな。どこかの芸人さんみたく「そ、そんなことねーし...」みたいに思っちゃわないかい?/「ここだったらもっと良かったのにな」とか「ケチくさいなぁ」とか...一番先に思ってないかい? ちゃんと瞳を見て「有難う」って言葉に出してくれたら、好きな子の為にいいとこ連れてってあげたいってなるんじゃないかな


と恋人いない歴=年齢の自分が「ナマ」言ってみる


mustang/gerupin rock

お金もないし免許もなくてゴメンナサイ( ;∀;)